ホーム » コメント » オークションに手を染める

過去投稿一覧

ジャンル

オークションに手を染める

元々は、持ち運ぶPCの重さに辟易していたことが始まり。
前の会社で使っていたVAIOが軽いのと、これにWindowsXPを入れられればなんとできるかもと思ったが、要件を確認すると、最低限128MBのメモリが必要と出た。
いまさらメモリの増設もできないし、どこにも売っていないから、あきらめかけていたが、オークションをサーチすると、売っているではありませんか。

早速登録してオークションに参加。安く買えるとは毛頭思っていないが、上限と期限をにらんでの応札を繰り返す。あと数時間後で締め切りだけど、最後にもう少し上積みされて負けそうだね。まあ、それも経験。

追加の充電パックとWindowXPのUpgrade Packが安く買えれば良いが、余り熱くなると中古のPC本体を買ったほうが安くなりそうですね。 用心用心。

今もVAIOを使ってますが、メモリー不足が起きやすく、ちょっとストレスがかかります。

部屋が大変なことになっているので、徐々に出品も考えますか。