ホーム » コメント » 時間のマネージメントは難しい・・・

過去投稿一覧

ジャンル

時間のマネージメントは難しい・・・

休日はあっという間に過ぎてしまう。
あれも、これもやるはずだったのに、できなかった。

できなかったのは、やるための仕組みを持っていなかったから・・・と
判っていながら、また反省するのが、日曜日の夜の恒例行事。

仕事に優先順位をつけないと、ダメだよ。

・今までは、コンサルタントだったので、特定のテーマにとことん付き合う必要・義務があった(ので、心理的には辛いが、時間的にはルーズでよかった)と考えている。
・今度は、チームを動かすので、沢山のタスクを次々にこなしていく必要があるから、仕事の取り組み方が全然違うんだ!

と、自分に喝を入れておきましょう。
喝!