ホーム » テクノロジーとお仕事 » 転職しました

過去投稿一覧

ジャンル

転職しました

4月末で、コンサルタントを廃業して、現場監督に復帰しました。

色々と悩みましたが、コンサルタントとしての将来に不安を感じ、やはり、マネージャー経験(部下をリードする経験)が必要かなと思っていたところ、頭狩りに声をかけられたので、転職を決意しました。

まあ、すったもんだ色々あって、まだ落ち着きませんけど、前向きにチャレンジしてみたいと思います。

こんな私ですが、色々な人から、好意的なコメントをいただけたのがうれしいです。
まあ、困っている人には、優しくしておいて損は無いので、誰もが、いたわりの気持ちで言ってくれていることと、考えないとね。

5月入社ですが、連休もあり、研修もありで、まだまだ、全然仕事していない私。
(大変だよと、ここでも周りから、同情のまなざしで見られる私・・・)

まあ、根拠の無い自信で乗り切ります。