ホーム » コメント » 結局、普通に買うことにしました

過去投稿一覧

ジャンル

結局、普通に買うことにしました

もうすぐうちのたける君の誕生日です

誕生日にはこれを買ってもらうんだ・・・と半年前から騒いでいるたける君に、今回は、ブレイブボードを買ってあげることにしました。
(半年前はクリスマスですから・・・

これが、また結構なお値段です。(17,000円ぐらいする)
安いのもあるのですが、どうやら、それは評判が悪くて(改良前のVersionなのかな?)、少し高くてもこちらの方が良いということでした。

一応、話せなくても読めるぞ英語は・・・と屈折したプライドがある私は、海外でのネットショッピングにチャレンジです。

すると、なんと70$という表示があるではないですか!
半値以下だぞこいつは・・・

と思って、早速購入手続きを・・・
まあ、海外からの輸入だから少し時間掛かるけど、誕生日まではまだ少しあるし・・・こういうものは直接輸入に限るぜ・・・

で、結局幾らになるのかな・・・

うん? 諸経費が100$以上かかるって!?

かなりの重量がある製品ですし、個人での輸入になってしまうので、輸入には1万円前後かかるんですね・・・ その上、 期間が1ヶ月かかる危険性も・・・

結局、日本で発注することにしました。 来週には届くでしょう・・・OTZ

ちなみに、体重制限 99Kgなので、私も遊べます

・・・ でもかぶれるメットがありません @扁形巨大頭

買うのはこれです

【CM放送大人気!】 ブレイブボード RipStik

株式会社ビタミンiファクトリー

このアイテムの詳細を見る