ホーム » 世の中のこと » 何がしたいんだろうね・・・

過去投稿一覧

ジャンル

何がしたいんだろうね・・・

中田市長が辞めちゃった

何がしたいのだろうか・・・

次の参議院選挙か同時に打たれるであろう衆院選挙に出るつもりかな。
それまでの数年で、自民もだめだけど、民主もやっぱ駄目だった・・・大混乱 という状況で、第3極として保守党でも立ち上げるのかな。(日本真党とかだったりして)

だとすると、相当に策士だし、度胸もあるよね。

そのまんま東の醜態をみて、次の市長選に出たら4年は辞められないと悟ったかな。

時流を読む目と、上手なプロパガンダ(G30なんか上手いよね)、それなりに官僚をコントロールする行政手腕、そしてなにより、どう見ても悪人の面構え。
どこをとっても、一流の政治家ですね。(褒めているのですよ ^^;)

横浜市民としては、選挙のねたが増えてよかったとしましょう。
選挙費用もだいぶ浮くはずだから、経費節減には少なくとも貢献して頂きました。

前職の高秀さんは箱物ばっかり+横浜フリューゲルスを簡単に潰すなど、ダメダメだったから、若くてとても良かったですよ。
(顔は置いといて)大きな問題も無かったし、辞めるにあたり、一市民としてお礼を申し上げます。
変なことをしなかったというだけですごいことです。
(小さいときに、学校の先生から飛鳥田一雄をたたえる内容のパンフレットを教育された過去を持つ身としては、特に。)

次はどんな人になるんだろうね・・・ 横浜の市長は大変だと思うぞ。 日本最大の市の長なわけだから・・・