ホーム » 趣味人として » ご苦労様です(川崎 vs 鹿島)

過去投稿一覧

ジャンル

ご苦労様です(川崎 vs 鹿島)

どうやら、中断地点から再開に決まったようで・・・

残り20分、長い長い作戦タイムとリフレッシュ調整を挟んでのガチンコ勝負。
結構面白い見ものだと思うけど。
しかも、サッカーでは最も危険といわれる2点差。

開始早々、リサーチの鬼 アントラーズのセットプレーが炸裂 1点差、残り10分・・・あとを考えない削りあいの応酬・・・飛び交うカード、しばしば担架が登場
・・・こんなことならあのまま滑って転んでいた方が安全だったのに・・・と言わないのがお約束。

1点差に迫って怒涛の波状攻撃、そして狙いすましたミドルシュートが枠をとらえて・・・次の一瞬、クロスバーに守られてタイムアップ。 3-2。
ついに、勝ち点1の差で、逆転優勝を許したアントラーズ・・・3連覇を逃す最大の要因は、20分間で壊れた3名の主力選手の穴が・・・・

と、まああらぬ妄想をいだいてしまいます。

・TOTOはどうするのかな。 この結果が出るまで保留だと、八百長の圧力・危険があるので、試合結果全てが当りでしめるのがよいかな。

・岡田さん、SRなんでしょ。判断最低。 日本を代表する審判だったけど、許しがたいミスジャッジ(しかも、一瞬のプレーに対してでないところが深刻)。 普通に考えれば降格という裁定が下ってもよいと思うが。

ところで、10/7の20分だけ試合は誰が笛を吹くのかな・・・

まあ、最低な事件だけど、第三者としてはとても面白いネタだね。
サポティスタもアクセスがすごいし、みんなの目をJリーグに向かせたという功績があるかな。 (← もちろん、相当な皮肉ですよ。)