過去投稿一覧

ジャンル

FM戸塚

FM横浜はよく聞きますよ。
でも、知らないうちに FM戸塚ができてたのね~
びっくりです。

ホームページはここですよ
http://www.fm-totsuka.com/

83.7MHz ですが、出力が10Wということで、今は東戸塚の駅前にあるらしいけど、我が家で聞くのも結構厳しい・・・(^^;

どうやら、戸塚の西口にもブースを作る予定らしいけど、これも戸塚の西口再開発と関係あるのかな。

それなりに番組やパーソナリティもたくさんいるみたい。
とはいっても、独自番組の時間は少ないですが。

気になるのは、戸塚西口シネマ座という番組。
再開発でシネコンが来るのかな・・・ 結構、文化が乏しくなっている戸塚だから、少しだけ期待。

そういえば、先週久しぶりに東戸塚にいったけど、少しだけお店のグレードが戻ってきていた。 アネックスからLoftが撤退した時には、終わったと思ったものだが・・・