ホーム » コメント » 結構びっくり HomePageがなくなる・・・

過去投稿一覧

ジャンル

結構びっくり HomePageがなくなる・・・

たいしたことではないけれど、Page Onが来年2月で終了するのでよろしくという連絡があった。
まあ、言ってみれば今まで使っていた無料HomePageが使えなくなるので、他を探せということだ。
使い勝手も悪かったので、さもありなんだけど、改めて探すとなると色々考えること出て、面倒。

・どの業者を選ぼうか、簡単につぶれてしまう所は困るし・・・。
・サービス内容はどうかな、自分でCGIとか組めるのかしら・・・。
(そういえば、今のHomePageはAccess Counterがうまく使えなかった)
・将来、個人ビジネスを立ち上げるときに有利かな。 そん時に考えればよいのだけど。
・この際だからドメインも獲得するか・・、でもコストもかかるし・・。
・結局何に使うんだろう、今は自炊でPDF化した書籍リストとDVDのリストのために使っているけど。

・・・ そういえば、PDF化した書籍が2903冊になっていた。 1冊 1cm の幅としても 29m って、結構な量だよね。 手間はかかっているけど、やってないと今頃部屋は本に埋もれて床が抜けていたかも。
大きめの本箱2つぐらいフルにはなるね。

それにしても、OCNでの主なサービスが終了になるとは思ってもいなかった。