ホーム » コメント » 落札できてしまいました

過去投稿一覧

ジャンル

落札できてしまいました

土壇場で、Final Betが入るかと思って、結構あきらめモードでしたが、落札できてしまいました。少し割高だったのかな・・・

まあ、どこでも買えるメモリーでもないし、増強できれば、持ち運びの環境としては、使えるでしょう。

オークションは大昔(大学の頃 ^^;)に、ブリッジのボードを、四谷のブリッジ会館で競り落としたとき以来ですね。
あの時も、自分では正当な評価をしたつもりでしたが、周囲からはだいぶ高い価格でと言われてしまいました。
でも、そのおかげで、うちのクラブは、合宿でも、大量に”アルミ”のボードを積み上げられる、環境面では良いクラブになったと、今でも成功だったと思います。
今度のメモリも、そういう風に生かされるといいな・・・

でも、手元に届いて、実際に動作させて見ないと、不安・・・もオークションの楽しみ。