ホーム » コメント » 勝間に勝った? Kindleのことですが・・・

過去投稿一覧

ジャンル

勝間に勝った? Kindleのことですが・・・

土曜日のバラエティに勝間和代が出ていた。
(それにしても、どこに行こうとしているのか・・・特異なタレントなのだろうが・・・)
そこで幾つか紹介していたものの一つがKindle。
電子書籍でこの中に何十冊も本が入るんですよと言ってました。

・むき出しのKindleでしたね。 私はカバー付き。
・書籍を転送するとか言ってました。今のはPCなくても使えますよ・・・

ってことは、International版が発売される前に、手に入れていたということか・・・ う~む、結局負けてるじゃない・・・何の競争だかわかりませんが。

世間一般では、私のこともあの類いの扱いをされているのかな。
みんな普通にPCを使う時代が来ているから、あの番組は文系の集会中にコテコテの理科系が入って会話している状態なんだろうと理解しましょう。
携帯とiPodとKindleにPCを駆使している私は、まあ普通の人だと思ってます。
もし違うところがあるとすれば、ジャンルの広さぐらいでしょう。
全く無駄に広いのですが・・・ Roman Clubといって Canape、Belladonna、Blue Team と出てくるのは、そんなに居ないと思うけど・・・